人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと小さくなってきた(~0~)

今日、先生から癌が小さくなってきたねと言われたヽ(`○´)/やったー!
それもあと抗がん剤も一回で終了予定・・・
あ~長かった病院生活なんだけど・・・
今年の手術は、無理みたい。(◎-◎)ん~
我慢だな~ん~我慢しなっきゃ~
饅頭でも食べてッと・・・
あ~おいしい、(・ω・)ノ
て、お兄ちゃんにブログで饅頭の話書いたの解ってしまった・・・
ごめんね!お兄様~('ε')これからも載せるから~
載せたくなければ~饅頭いがい頂戴よ~(/・ω・)/ほれほれ

お兄ちゃんもお母さんも癌が小さくなって、本当に喜んでくれた。良かったな~て!

早く、家族でおいしいもの食べたいね。

あと、リラックマの紹介
やっと小さくなってきた(~0~)_f0009120_17452221.gif

本当に、かわいいのだ~(*Θ_Θ*)/
by jinseityanneru | 2005-12-10 17:47 | 病気