家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

入院3日目

今日で、入院3日目とても苦しいと言うか気持ち悪い。
抗がん剤を打ち始めて、3週間目。
食事も中々とれず味のないスープ類じゃないと食べれない。
んーつらいな・・・
髪の毛も半分抜け最初、涙が出るくらい辛かったが母が心配し帽子を買ってきてくれた。
裕子、今薬のせいで髪の毛抜けているけど病気が治れば、今まで以上に綺麗な髪の毛が生えてくるから心配しないで頑張りなさい。
そう言ってくれた。
夜中になると痛い・痛いと声が聞こえてくる。
寝れない・・・
辛いなー
毎日、母が見舞いに来てくれる。安心・・・
早く直りたい、
直ったらお兄ちゃんが、パソコンを教えてくれると言っていた。
お兄ちゃんには、ずっと迷惑をかけてきた。
思い起こせば、子供の頃からだったな・・・
いつも、お兄ちゃんの後ろを歩いてきた子供の頃・・・
今になって、感謝の気持ちが溢れてくる。
病気になると心が弱くなる・・・
頑張ろう、早く直そう、毎日、自分との戦いだよね!
[PR]
by jinseityanneru | 2005-11-29 14:56 | 病気