人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンデーズ牧場

お兄ちゃんから久々に電話があり~何!ときくと(o゜▽゜)o
なんだか、神奈川県にすごくいい乗馬クラブがあるからいきなさい~て
で話を聞くこと・・・10分

私の家が相模原だからその牧場まで、30分でいけるから身体にも良くて、最高だよ!って~
乗馬か~したことないから行ってみたいな~
でその場所はと言うと

サンデーズ牧場

住所:神奈川県津久井郡長竹 042-784-2068/090-4439-7622(直通)

【東名厚木インターより】
国道129号を相模湖・津久井湖方面へ。
県立病院交差点を左折し、国道412号を直進し半原・津久井方面に来て下さい。
「清正光入口」交差点を左に入ると正面にラチが見えます。
【中央道相模湖インターより】
国道20号~412号を橋本方面へ。
三ヶ木交差点を右折し国道412号を厚木方面に来てください。
「清正光入口」交差点を右に入ると正面にラチが見えます。
※鉄塔の下です。 詳細はこちら⇒
牧場案内 基本料金
引き馬 馬場の中を2周 \500
体験乗馬 馬場の中を20分騎乗 \2000 
フリー乗馬 40分騎乗 \4000
外乗 各コース有り(1H~) \10000より
体験乗馬、外乗は別途1鞍につき保険料¥200かかります。

とのことです~
お兄ちゃんも乗馬とかするのかね~(o・。・o)
by jinseityanneru | 2007-02-15 14:21 | チャレンジ