家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昔好きだった人・・・ありがとう。

昔、好きだった人に電話をした。
電話するまでおにいちゃんに相談し色々話を聞いた。
勇気をだしてかけた。怖かった・・・
なぜ、電話をしてしまったのだろう・・・
子宮ガン後、今の彼とのギクシャクや不安からしてしまった。
正直、電話したのは付き合いたいわけではなく。
寂しさの中に、3年前 答えを出さなくて傷つけてしまったことに誤りたかっただけ・・・
ごめんね。
昔の私は、わがままでごめんね
3年ぶりに話せ謝れて良かった。
貴方は、優しい人だね。だから私、今でも今でも覚えているんだよ。
いま、いい人いることわかっているよ
きっといい奥さんなんだね。
大事にしてね
3年前にもどれるならもどりたいよ。
でも、いま気づけたことが嬉しい。謝れてよかった!
頑張ってね!
私も頑張る。
貴方が、病気のこと真剣に、傷かってくれてこと、涙がこぼれるほどうれしかった。
有難う
[PR]
by jinseityanneru | 2007-09-16 09:01 | チャレンジ