家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 01月 30日 ( 1 )

手術後・経過

27日、子宮ガン摘出手術をしたよ。
朝6:40分、看護婦さんがきて用意をしてくれた。
yutanさん用意をして下さい、下着は着けないでくださいね!
私は、言われるがままにした・・・
お父さんやお母さんが7:00来てくれた。有難う・・・
お兄ちゃんは前日、先生と話をして色々してくれた。
手術開始8:00・・・
まず、背中に注射を刺された(痛いよ・痛いよ)
この麻酔が効かないと手術後大変痛いと言われた。
次に、全身麻酔・・・
これから手術が始まった・・・記憶はないよ。
看護婦さんに聞いた話だと8:00~16:00までかかったみたい。
正直、まだお腹と背中が痛い・・・
昨日は、痛すぎて何も出来なかった。
摘出した癌は大きかったとお母さんが言っていた。
全摘出成功・・・良かったよ。
でも、痛くて死にそう・・・
このブログを打つのに、1時間もかけて打っているよ・・・
早く直さないと・・・
今日は、打ったけど明日はわからない・・・痛いよ。
[PR]
by jinseityanneru | 2006-01-30 16:30 | 病気