家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お店( 9 )

軽井沢カウボーイハウス

久々におかさんとお肉が食べたくて~軽井沢カウボーイハウスへ
ここのステーキはおいしい~
もとプリンスの料理長でおもしろくいいひとだよ~
ひとり2000円くらいかなあ~
中軽井沢~とんぼの湯入り口部分かな(>。<)
いってみて~
[PR]
by jinseityanneru | 2006-10-18 21:37 | お店
軽井沢で過ごす2ヶ月
本当に、ゆっくりできた・・・ヽ(´∞`)ノ
周りの人達のおかげで本当に良かった。
体調も完全復活ではないけど髪も黒々になって人生をやり直しのスタートがきれたかも・・・
今年の2月の子宮ガンがうそのよう~
でも、まだたまに気持ちが悪くなるから無理は出来ないけど
今日は、私の大好きなパン屋さんでお買い物~
f0009120_23171686.gif

f0009120_23174348.gif

本当においしいのここのパン、小学生の時おにいちゃんが買い物にきたっけ・・・
私は、無理ばっかりしてきたからおにいちゃんは怒っているだろうな~
半年ぶりに、軽井沢に来たよd(゜ー゜*)
化粧品有難う。気にしてくれたのかも・・・がんばるね!
[PR]
by jinseityanneru | 2006-08-28 23:20 | お店

新橋串焼 鳥心

新橋串焼 鳥心へれっご~
久々の焼き鳥屋さん~
友達とゆっくりしたくて・・・新橋で一杯~
なんて!
お酒はまだ駄目なので、焼きたての串焼きをたべたよ~
なんといっても手羽先とレバはおいしかったな~
f0009120_21245561.jpg

f0009120_21251192.jpg

ここは、目の前で焼いてくれて最高においしい~よ川 ̄▽ ̄)/~~~~☆
内容で~す
店内奥の掘り炬燵個室席、ボサノバの流れるオシャレで落ち着いた雰囲気の中、運ばれてくる料理の品々に舌鼓して酌み交わす美酒に会話も弾み、いつしか音楽もかすかに遠くそこが焼き鳥屋であることを忘れてしまいそうな酔い心地。舌に残った思い出を今度は誰と捲ろう。皮目はカリッと肉はジューシー、手羽先
[PR]
by jinseityanneru | 2006-07-03 21:26 | お店

わん 中央林間店

久々にみんなで居酒屋に行き飲んだ。
個室が多く、いい感じ~
メニュも多く、安くていいね~
アルバイトも感じがよくてついついドリンク飲みすぎ・・・
て!ソフトドリンクですから~
て、
色々行かないとねヾ(;´▽`A`
f0009120_11205489.jpg

[PR]
by jinseityanneru | 2006-06-17 11:21 | お店

御殿場アウトレット

久々のお出かけ~
髪の毛も綺麗に整ってきたからお出かけも気にしなくなってきた。
今日は、御殿場に友達に誘われて行って見た。
人の多さにびっくり!!!
こんなところで、たこ焼き屋やりたい~なんと思いながらショッピング~
ホットドッグ屋さんとかあったな~
早く、お店をださないと~(>。<)
[PR]
by jinseityanneru | 2006-05-06 11:19 | お店

両国 吉葉

お兄ちゃんに、冬はちゃんこだろ~と言われ先日、吉葉に行った。
行ってびっくり、お店の真ん中に土俵があって周りで食べれるの(。・_・。)ノ
私は、はじめてちゃんこ鍋を食べたけど~おいしい~(~0~)
音楽も、ドスコイ~ドスコイ~言っていたよ。
2人前からなんでけど焼き魚や一品料理もあって最高~
ちゃんこは、吉葉に決まりヽ( ゜ 3゜)ノうまいの~
f0009120_1850452.jpg


場所は、駅から少し離れていますよ!
店名 割烹 吉葉
住所 東京都墨田区横網2-14-5
TEL 03-3623-4480
営業時間 PM5:00~PM10:00
定休日 日曜、祝日休

客単価 3,000円なりよ~
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-29 18:52 | お店

安安

久々の焼肉ξ\( ・_・)食ってやる~牛一匹
お肉を食べにやってきた!
お兄ちゃんに来ていた、名前は安安
とりあえず、調べたお店五反田店へ行って見た。
f0009120_14511128.jpg
入るとお洒落ではなく・・・ん・・・ま!いいやと思い案内される。
f0009120_14514271.jpg
そこで見たものは、値段が安い、めちゃくちゃやすい!
飲み物も安い(v^-^v)
とりあえず、全部一人前ずつ注文した。
七輪が到着、5分以内に全部集合!
早すぎる安安、最高じゃない!
味は、おいしいよ~
昔の牛○の味に似ている。
かれこれ、1時間・・・帰ろうとお母さんと席を立ち会計をすると・・・
4,800円です。
ェー!
安いよ~一人2400円ですか~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
久々に、お安くおいしいお店でした。
おいしいのは、値段と比較してだよ( ^Θ^)ノノ
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-26 14:51 | お店

今井屋 恵比寿本店

お兄ちゃんが2件目に「今井屋」に連れて行ってくれた。
f0009120_16141881.jpg


お兄ちゃん、焼き鳥屋さん!

そうだよ、おいしい~食べにつれてきたんだよ。

有難う・・・(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
あたしの事気を使って、感謝しています・・・
でも何か頼んでいいかわからずお兄ちゃんに任せた。
色々出てきた中で、手羽先・ボンチリがおいしかったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お兄ちゃんは、飲食のことを良く知っていて色々教えてくれた。
味は、本当においしかったのでご案内しま~す。

今井屋 恵比寿店 情報
東京都渋谷区恵比寿西1-7-11-1階・2階

03-5456-0255

年中無休
PM5:00~ラストオーダーAM1:00
PM5:00~ラストオーダーAM3:00(金・祝前日)

です!少し高めでーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-24 16:14 | お店

Q(キュー)

お兄様様に恵比寿Q(キュー)につれて行って頂いた。
有難うございます、ビンボな私を・・・(π0π) ウルルルル
それもお洒落なお店に・・・ありがちょ~
ついてびっくり!
外からじゃ何のお店かわからない?
お兄ちゃんなんのお店?

立ち飲みBarだよ。

へ~こんなお店あるんだ。
f0009120_1554443.jpg


なかに入るとびっくり!
お洒落じゃないですか~
おすすめドリンクのサングリアを注文
o(TωT )( TωT)o ウルウル・・・おいしい!
料理もかなり頼んで、すべて食べちゃった。
内容は、フレンチテイストの煮込み料理や小皿料理がいっぱい~
f0009120_15555557.jpg

男の人3人で関西の人だったけど、こよう~

誰か私を連れてってくれないかな~
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-24 15:58 | お店