家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お兄ちゃん( 5 )

お兄ちゃんから電話で、ビリーズ・ブートキャンプいいど~と一方入る
お兄ちゃんが言うにはじめてから4日間で2Kgも痩せた~
でもこのすごさは、黒人のビリーの教え方がいいんだよと満足な内容を10分もおかしくしゃべっていた~
確かに話題であるが、そんなに聞くのかな?と思いながら深く聞いて見ると~
真剣にやっているみたいで、筋肉痛で足腰・おけつが痛いとのこと~真剣にやっているんだ~
私も購入して見て~との
電話~どうするかな(>。<)

ビリーズ情報
ブートキャンプとは、元々アメリカの軍隊で行われていた短期間で効果的にカラダを絞り込む為の集中トレーニング方法です。

f0009120_444517.jpgアメリカ陸軍エリート養成プログラムの専属トレーナーを勤めてきたビリー・ブランクスが、軍隊式トレーニングを基に、女性でも気軽にできるよう独自に開発したエクササイズがこの「ビリーズ・ブートキャンプ」です。
【すぐにお届け!】ビリーズ・ブートキャンプ・エリート【米国最新版!!】
ハッピープライス
ここで購入が出来るとHPで見ました~
関連は無いけど見てみて~

[PR]
by jinseityanneru | 2007-05-25 04:43 | お兄ちゃん

久々のブログだよ!

ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ライン のお財布をおにいたまへ依頼(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ
いいの探して~
f0009120_11314398.jpg

このガラでお願いといったところ

1週間で見つけるなんて~有難うクルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン

お仕事も頑張らないと~

保険とか人生とか考えると大変だわ~
[PR]
by jinseityanneru | 2007-02-01 11:45 | お兄ちゃん

びっくりカキ

f0009120_15112670.jpg

お兄ちゃんからカキが送られてきた・・・
それもレシピをメールで送るなんて・・・
何でも
ジャンボカキ販売を創めたらしく送ってきたよL(゜ロ゜L)
て大きすぎだよ~
何でも毎月、タラバ蟹を4t売っているとか・・・
何をしてはるの~
昔から企画だけでも7本ぐらい回す人だからまた何かやってんだね~
味は美味しいけど・・・
10個はいらないですから(○`ε´○)
といいながら野菜炒めで調理~
おいしい└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪
[PR]
by jinseityanneru | 2006-06-08 15:16 | お兄ちゃん

たこ焼き屋の企画

たこ焼き屋さんの企画書をお兄様からもらわなくては~と思いながらGWが過ぎた・・・
あたしの時間・・・青春が~どこにいったの~
((((ノ゜⊿゜)ノ
お兄ちゃんは電話に出てくれないんでメールでするしかない。
因みに、ジャンボカキを屋台で売ったらとか?
冗談馬鹿といったら本気だった・・・
こわいな~
20Cmのカキて見てみたい(*゜ー^)/'`*:;
[PR]
by jinseityanneru | 2006-05-10 14:23 | お兄ちゃん

ベトナムコーヒー

なんだか、私は飲んだことがなかったがベトナムコーヒーを頂いた m( ̄0  ̄〃)
ん~苦みばしっていて底に沈んでいるミルクが美味しいよ~
疲れた私を癒してくれる・・・
なかなか、外にも出れないから嬉しい~キャッー (^ω^*))もう少し、身体が直ったらお兄ちゃんのとこへ遊びに行こう~
f0009120_19485547.jpg

[PR]
by jinseityanneru | 2006-03-01 19:52 | お兄ちゃん