家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:チャレンジ( 9 )

昔、好きだった人に電話をした。
電話するまでおにいちゃんに相談し色々話を聞いた。
勇気をだしてかけた。怖かった・・・
なぜ、電話をしてしまったのだろう・・・
子宮ガン後、今の彼とのギクシャクや不安からしてしまった。
正直、電話したのは付き合いたいわけではなく。
寂しさの中に、3年前 答えを出さなくて傷つけてしまったことに誤りたかっただけ・・・
ごめんね。
昔の私は、わがままでごめんね
3年ぶりに話せ謝れて良かった。
貴方は、優しい人だね。だから私、今でも今でも覚えているんだよ。
いま、いい人いることわかっているよ
きっといい奥さんなんだね。
大事にしてね
3年前にもどれるならもどりたいよ。
でも、いま気づけたことが嬉しい。謝れてよかった!
頑張ってね!
私も頑張る。
貴方が、病気のこと真剣に、傷かってくれてこと、涙がこぼれるほどうれしかった。
有難う
[PR]
by jinseityanneru | 2007-09-16 09:01 | チャレンジ

サンデーズ牧場

お兄ちゃんから久々に電話があり~何!ときくと(o゜▽゜)o
なんだか、神奈川県にすごくいい乗馬クラブがあるからいきなさい~て
で話を聞くこと・・・10分

私の家が相模原だからその牧場まで、30分でいけるから身体にも良くて、最高だよ!って~
乗馬か~したことないから行ってみたいな~
でその場所はと言うと

サンデーズ牧場

住所:神奈川県津久井郡長竹 042-784-2068/090-4439-7622(直通)

【東名厚木インターより】
国道129号を相模湖・津久井湖方面へ。
県立病院交差点を左折し、国道412号を直進し半原・津久井方面に来て下さい。
「清正光入口」交差点を左に入ると正面にラチが見えます。
【中央道相模湖インターより】
国道20号~412号を橋本方面へ。
三ヶ木交差点を右折し国道412号を厚木方面に来てください。
「清正光入口」交差点を右に入ると正面にラチが見えます。
※鉄塔の下です。 詳細はこちら⇒
牧場案内 基本料金
引き馬 馬場の中を2周 \500
体験乗馬 馬場の中を20分騎乗 \2000 
フリー乗馬 40分騎乗 \4000
外乗 各コース有り(1H~) \10000より
体験乗馬、外乗は別途1鞍につき保険料¥200かかります。

とのことです~
お兄ちゃんも乗馬とかするのかね~(o・。・o)
[PR]
by jinseityanneru | 2007-02-15 14:21 | チャレンジ

お料理

子宮ガンの発見され1年経過d(゜ー゜*)o
寒い時期は、痛みを感じるのは季節の変わり目のせい?
でも、無理はしないようにしてるしこのままでいておねがい~
今日は、お料理お料理(o゜▽゜)o
チンジャーロウスだよ
f0009120_1304684.jpg

こんな感じだけどおいしいよ(≧▽≦;)
無理なく頑張ってマース(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]
by jinseityanneru | 2006-11-13 01:31 | チャレンジ
久々に、ブログができるよ~(/TДT)/あうぅ・
長かった私のブログ生活~
したかったよ~
現在、軽井沢にいるのだ!
もう2ヶ月も・・・
いいところだね~
今日は、知り合いの友達が働いているお店の紹介(>▽<;; アセアセ
軽井沢で20年もあるTシャツ屋さん
こんなおみせ
f0009120_04937.jpg

f0009120_0571.jpg

アメリカ直輸入ウェアの、T-シャツ、スカジャン、などを取り揃えてるおみせで旧軽井沢
にあります~(^▽^;)

これから頑張って探検して、ブログうつぞ(≧▽≦;)アチャー

男の子もさがすぞo(*^▽^*)o~♪ワーイ!

お店の名まえは・・・キャンパスです~
軽井沢銀座 ケンタッキー前
〒389-0100 長野県 北佐久郡
軽井沢町 旧軽井沢606
TEL/FAX:0267-42-0865
ですよ!
[PR]
by jinseityanneru | 2006-08-22 00:12 | チャレンジ

いかすみ&ポモドーロ

今日は、パスタが食べたくなって、いかすみ&ポモドーロを作ってみた(^▽^;)
キューぴーチャンの混ぜるだけなのだ~
これに、マッシュルームをいれてまぜるだけ
f0009120_044082.jpg

これこれ~(≧▽≦;)
おいしんだな~
すこし簡単クッキングでもしましょうかしら~
主婦の人には怒られてしまうかも・・・
おいしいので買ってみて~
なんて広告みたい☆⌒(*▽×)
[PR]
by jinseityanneru | 2006-06-28 00:46 | チャレンジ

友人のお仕事

キャー
友達の手伝いで山の中へ・・・
なに手伝えばいいの?
と思いながらいくと(▼皿▼メ)ノ
なんで、別荘の建て替え工事なの
というか、
身体をいたわれと思いながら
せこせこ・・・て!
今日は、なんて日だ~
家に帰って、桃でも食べるかな((Φ◇Φ)‡

誰か王子様来ないかな~

て!ブログ見ての広告はお断り(-""-;)ムム・・
[PR]
by jinseityanneru | 2006-06-14 11:03 | チャレンジ

たこ焼き屋・教習

今日からたこ焼屋の研修が始まった・・・
もともと料理が旨いわけでもなく、なんとか出来るぐらいな私( ̄十 ̄)アーメン
材料をレシピ道理作ってみる。
タネをあわせるのは計るだけなのでそんなに問題はないよ~
さー焼への挑戦ゞ( ̄ー ̄ )/
あれ!
焼が難しいよ~
鉄板にタネを入れてから焼きあがるまでのタイミング・時間・経験・・・
一回で出来るわけ無いよ~と言ってくれるが時間が無いよo(´○`)o
でも、2週間くらいみて頑張るぞ~
ただ、体調の変化もあるのでゆっくり行こう~( v ̄▽ ̄)
[PR]
by jinseityanneru | 2006-05-14 14:11 | チャレンジ
GWは、どこにも行かずたこ焼きやさんのOPENへ向けての勉強会
たこ焼きやを何件食べたことか・・・
癌で起きたことで色々苦しかったから、今度は負けないよ~(*・∀・)ノ
日本一のたこやきやさんになっる(>▽<;; アセアセ
て、本当に勉強中だ~
正直、子宮ガンで精神的に苦しかったけど・・・
家族に迷惑掛けまくってきてこれ以上はもう迷惑はかけられないから頑張らなくては・・・
前向きに頑張らなくては(≧▽≦;)
[PR]
by jinseityanneru | 2006-05-05 18:38 | チャレンジ

たこ焼き屋

色々な人生を過ごす中で、たこ焼き屋のOPENしよう話がきた。
子宮ガンで心も体も疲れ果ていたけど友人のお店OPENを手伝うことになった(ノ゜⊿゜)
初めてたこ焼きを頑張ってみようと思う。大和初の変わりたこ焼き・・・OPENまえにお知らせいたします~
頑張って、人生もどさないと(@Д@;
[PR]
by jinseityanneru | 2006-05-01 10:53 | チャレンジ