家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:病気( 26 )

定期健診

毎月定期健診へ行く
今月も無事終了~010.gif
子宮ガン手術から2年すぎた・・・これで発症しなければいいとおもう。
子供見るたびに、ほしいと思う私だが・・・はやく頑張らないととおもう003.gif
新たな出会いを求めながら、なかなかいい人いないな~
きっといいことがあるとおもうわたしでした016.gif
[PR]
by jinseityanneru | 2008-06-04 23:19 | 病気

子宮ガン摘出し2年目

手術をし2年目が経過・・・
何も現在ない、幸せなことだと思うけど・・・まだゆだんが出来ない
3年間なにも起きなければいいと居受けれど心配は尽きないな~
今の仕事も生活も有難う~と思うけど頑張らなくては・・・
このブログを通じて応援され感謝で一杯
正直、毎日 仕事と家の往復でブログを病院に居た時みたいに打てないけど色々遺そうとおもう。
きっと皆頑張っているんだな~とすごく感じる
病気もダイエットも彼氏探しも結婚も
みんな頑張っているんだな~30歳の私も頑張らなくては~
[PR]
by jinseityanneru | 2007-08-28 04:09 | 病気

軽井沢

軽井沢へ旅行に行ってきた~
自然がいっぱいでいいね(*'▽'*)o
でもやっぱり肌寒いよ・・・
でも心の癒し場所ならいいかも
雲場の池はガチョウがいっぱい~
離れ山から高崎まで見えたし最高の休日
自転車なんかでサイクリングしていい!
たまの旅行もいいね(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~
[PR]
by jinseityanneru | 2006-07-07 09:43 | 病気

腫れがすごい

最近無理をしすぎて土日は、ゆっくりすることにしたΣ(=д=ノ)
手術経過しても侮れないな~
弁護士さんの所へ行ったり大変なのに・・・
でも、体あっての私だから休みも大切。
これからパソコンなんかも覚えていかないとな~と思いながらウダウダだよ。
お兄ちゃんが経理総務のお仕事紹介してあげるから無理はするなと言ってくれたから
今は、ゆっくりしなくては~
中々調子が戻らないな~(゜O゜;
[PR]
by jinseityanneru | 2006-05-29 00:03 | 病気
このところ、お仕事頑張りすぎて・・・傷口が腫れてしまった/(* o */)≡(\* o *)
無理しすぎちゃダメと先生に言われたけど頑張りすぎてしまった。
私も体に注意しないとダメだな~
6月からたこ焼き屋さんを進めないといけないから大変だな~
身体を大切に!φ( ̄∇ ̄o)と自分に言い聞かせる私でした。
[PR]
by jinseityanneru | 2006-05-25 10:32 | 病気

定期診断

久々に、病院に行った(´ー`)
病院の先生に、手術後順調に回復しているけど無理は駄目だよと言われた・・・
そういえば~
最近は友達とお仕事に向けて少し頑張りすぎていたかもしれない・・・
先生も、子宮ガンは取り除いたけどまだまだ油断は出来ないよと少し怒られてしまった(/TДT)/
一年は、やっぱり無理はいけないみたい・・・
少しだけまた、休みになっちゃうよ~
[PR]
by jinseityanneru | 2006-05-15 23:45 | 病気
本日、夢の退院が許された!
やったー“o(>ω< )
病院生活、卒業だ~
でも・・・お風呂は、一人で入れないけどψ( ̄▽ ̄)/ま!いいっか
お腹は正直いたいな~
でも、美味しいもの沢山食べてやる 人´∀` )( ´∀`)
お腹が治るまで、ごろごろだけど(≧∇≦*)三(*≧∇≦)
皆さんのおかげで帰ってきましたよ~まっててくれました(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン
早く、沢山の人へメールを送りますね。
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-21 19:47 | 病気

抜糸5日目

抜糸しして5日目が過ぎた・・・
傷跡も痛々しいけどお母さんや看護婦さんと一緒じゃないと歩けない
お風呂は、お母さんが一緒に付き添い体を洗ってくれる。
こんなにも辛いとは思ってもいなかった。
お腹は、まだ痛く曲げられないよ~(T。T)/
横になりながら、痛さをこらえるのやっとである。
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-09 15:00 | 病気
今日は、少しだけ痛みが軽い。
昨日まで、看護婦さんがいないと一人で歩けなかったのに・・・
今日は、お母さんと病院内のampmに行けた、
お母さんも毎日来てくれて、安心。
先生からも順調に進行しているから無理しないでね~と言われた。
退院まであと3週間が予定。
順調に、治します(;^_^A アセアセ
皆さんからのコメントうれしい・・・
きちんと返事返せなくてごめんなさい。
気持ちうれしく、感じています。
お母さんにもこの話をしたら、良かったね~と感激してくれた。
人のやさしさって、涙がでますね・・・(゜▽゜*)/
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-03 14:29 | 病気
みんなさんのコメント拝見しました・・・
本当に有難うございます(o;TωT)o"
辛い、辛いと一人で思っていたけど・・・うれしいです。
元気になったら、皆さんのブログへ飛び込みますから宜しくお願いします。(T~T)
有難うございます。
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-01 17:23 | 病気