家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お兄ちゃんの料理( 4 )

年越し蕎麦

2006年のブログ開始(。・_・。)ノ 頑張るわよ~

年末に、お兄ちゃんに年越し蕎麦を頂きました~

良いお出汁がでていておいしい~(~o~)幸せウフ
f0009120_1762955.jpg


今年は、癌の手術や・・・お仕事・・・お金・・・
大変だけど頑張るぞー(/・ω・)/ おー
[PR]
by jinseityanneru | 2006-01-04 17:00 | お兄ちゃんの料理

プレートランチ

お腹が減ったよ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

お兄ちゃん~と申してますと・・・

お腹好いたの?とお兄ちゃんが聞いてくれたので何か作って~

と催促・・・

ハイハイと言いながらお兄ちゃんが作ってくれたものは・・・

なんと私の好きなものばかり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

幸せだ~

f0009120_15461586.jpg


角煮・フレチトースト・ビーフサラダ・パスタ、有難う!!( ̄∇ ̄)ノ彡
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-23 15:47 | お兄ちゃんの料理

あんかけパスタ

なんだか、お兄ちゃんの言っていた【 あんかけパスタ 】を食べて見たくなった。

あんかけパスタ?て何と聞いても・・・

太い面でソースがあんかけなんだよ!て・・・解りずらいよ~(◎-◎)

名古屋でいっぱい売っているらしい~

お兄ちゃんの言っているお店は東京で結構お客がマニアックで通っていたと聞く。

食べて見たいな~

どこに、あるのかな?

横浜にないかな~?(。・_・。)
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-13 17:42 | お兄ちゃんの料理

【特製カレー】甘め編

今日、お兄ちゃんがカレーを持ってきてくれるみたい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
お兄ちゃんのカレー大好き~
甘辛くて、食欲ないときは抜群にお腹に入る。
でも、今の状態で食べれるかな?

私のお兄ちゃんは、異父兄弟ですごく苦労してきた人
子供の頃から、よくパパに叩かれてきた・・・
今の私には色々な意味で理解が出来る、
血のつながりのない子供にていしての必要以上の暴力・摂関・・・
いつも、夜になると布団の中で泣いていた・・・お兄ちゃん・・・
人一倍、やさいい・思いやりのあるお兄ちゃん。
人一倍、頑張りやのお兄ちゃん。
人一倍、常に明るく振舞うお兄ちゃん。
子供の頃からいつも人の顔を気にしてきたせいか、ものすごく人の感情や行動に敏感・・・
お兄ちゃんは、一度結婚をしたが失敗した・・・
人一倍、家庭を愛し。
人一倍、子供/奥さんを愛したが相手の家には理解されなかった。
何でと何度も聞いた。
家庭の環境が悪いからといわれ罵倒されてきたらしい。
いつもの口癖が『 俺が我慢すればいいんだから 』だった。
本当に、愛していたのに理解されなかった・・・
仕事馬鹿なお兄ちゃんかもしれな・・・でも家族のためなのに・・・
私が去年、お兄ちゃんにお金の話をしたときにお小遣い月に2万円と聞い。
え、お客さんとの付き合いも含めて?
だって、そこそこの給料じゃない???
いいんだよとおにいちゃんはいつも言っていた。
子供と奥さんに少しでもいい生活を送ってもらえばと・・・
馬鹿なお兄ちゃんと思いながらも昔から変わらないやさしさが大好きだった。
私が子宮癌だと言ったときもものすごく心配してくれた。
お兄ちゃんの一言は『 生きろ、生きていればいい事があるから頑張れ 』
f0009120_13503134.jpg
だった。
いつも、解らないことはお兄ちゃんが教えてくれた。
困ったら助けてくれた。
有難う。
お兄ちゃんの作る料理は、自慢できるぐらいおいしい~(*´∀`)ノ゚うまい~

お兄ちゃんに幸せが訪れればいいな~
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-02 13:50 | お兄ちゃんの料理