家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:家族( 13 )

子供がほしい・・・

今の彼と幸せに過ごしている中で・・・子供がほしいと思う・考える日々
子宮ガンになって子供はあきらめていたが・・・涙がでる。
お兄ちゃんに相談したが怒られた・・・
兄曰く、いままで散々話をし聞かなかったお前が悪いと言われた。何度も何度も言った・・・
私もこうなるまで兄の言うことが理解できなくいまになってわかる。
正直つらい・・・
他人のお腹を・・・t兄にいうと怒られた。
日本の法律の現状・世論・マスコミ・子供の人生・・・
理屈はそうかもしれないが、悲しい・・・
ここで思うことは親が子供を虐待したり死にいたらめたりするが、私からするとそういうことは悲しい現実、子供を大切にすべきと思う。子供が埋めない女からの言葉
子供はかすがい~
[PR]
by jinseityanneru | 2008-04-06 01:06 | 家族

お兄ちゃん

久々に、お兄ちゃんと話をした。
何ヶ月ぶりのことだろう、私が子宮ガンになり手術しかれこれ半年・・・
この間、借金問題・家族・病気などいろいろあった。
その結果嫌な思いをさせてしまった。
ごめん・・・
お兄ちゃんと言っても血は半分しかツナガラナイ兄妹
今は、不思議な話ではないがこの半分の血縁がお兄ちゃんを30年苦しめてきたと思う。
今回私の借金・・・全て、整理した。
この時、お兄ちゃんとお父さんは私の病気を気遣い 14年ぶりにあってくれた。
お兄ちゃんは、小さな頃から父親に暴力をうけて育った。いつもお兄ちゃんが泣いている姿を10年見てきた。いまでいう幼児虐待・・・理由は、自分の子供ではないから。
お兄ちゃんは気づいていたんだと思うけど何も言わなかった。
小さな頃からお兄ちゃんは、何も与えてもらわなかった・・・だからこそ今の強いお兄ちゃんがいるのだと思う。尊敬できるおにいちゃんだけど・・・
お父さんと話をすると悲しくなるくらいお兄ちゃんは家族から離れていく・・・・・・
お父さんとおにいちゃんの間にやはり14年の再開に戻れない割れた空間が出来たことをお母さん聞いた。
内容は、お父さんは、お兄ちゃんにお金を都合付ける話
私は、お父さんに何でと・・・心の中で思った・・・私の借金は、お兄ちゃんに関係なくあたしの問題なのに・・・、私の気持ちを気持ちを楽にさせるためにお兄ちゃんを傷つけてしまった・・・ごめんなさい

久々のお兄ちゃんは、とても優しかった。
私の病気・体調の話~そんな話をしながら お兄ちゃんがひと言
独立して会社開くんだ、まー最初だから小さな小さな会社だけど今楽しいぞ。
お兄ちゃんは、本当に楽しそうに話をしてきた。
私もおにいちゃんの夢は、昔に聞いていたからやったね!と言っちゃった。
独立までに10年かかったが嘘つきにならなかったと言っていたな~
今の家に居場所が無く、カバン一つで東京へ行き 15年
私のお兄ちゃんは、すごいと思う。
いつも理解が出来ない内容だけど周りの人はすごいお兄ちゃんと言ってくれ嬉しい
怒るお兄ちゃんは、ものすごく怖いけど・・・怖いって言っても半端じゃない
お兄ちゃん、一人で何でもやってきたから強いんだとおもう。
本当は、大学いきたかっただろうと思う、なんであんなに勉強していたお兄ちゃんを私達家族は行かせて上げられなかっただろうておもう・・・
きっとあの勤勉さがいまのお兄ちゃんを造ったのかな~
お兄ちゃん無理はしないで~
お兄ちゃんは、お父さんやお母さんには2度と会わないと言っていたが、出来ることならば家族でありたい、30数年の時間は消せないけどいつか一つの家族に戻れたらと神様にお願い。

お兄ちゃん頑張ったね、これからもがんばってね。

応援しています。
[PR]
by jinseityanneru | 2007-05-04 02:36 | 家族

いいね家族は(´ー`)

軽井沢はもう寒いね~
アルバイトの時季ももうすぐ終わる。
軽井沢は11月半ばからお客さん少なくなるから東京へもどらないと~
手術をして色々あったけど・・・いまは、前向きに頑張っている自分が好きかな~
家族がそばにいるっていいことだ(≧▽≦;)
正直、いまだいろいろ考えると泣きたくなる日もあるけど頑張らないと
突然の子宮ガンの先刻をうけてから1年けいか・・・
まだ人生ながいもん頑張るぞ~
最近は、同じ経験を持った人と出会うこともあるけど互いに頑張ってるな~なんておもう
最近いそがしかったからかき込むぞ~
[PR]
by jinseityanneru | 2006-10-15 20:41 | 家族

悩んじゃう

久々に、ブログに書きこんだ・・・\(°ロ°\
実は、私が癌で入院後、色々あって・・・
ブログもなにも出来なくなってしまっよ。
今までの生活でおきたことが出てきた。
家族が壊れてしまい、お兄ちゃんと家族は絶縁状態・・・
もとは、お兄ちゃんがお母さんの連れ子で、15年間虐待などうけてきた・・・
我慢は、していたんだと思う・・・
今回も私のホスト遊びや借金のことでそうとうもめた( ゜Д゜)
お兄ちゃんが切れたのは、2回目
もう二度とお前らには会わんと大激怒していた。
私が起したことや義理父とのぶつかりでもう無理なんだなと感じた・・・
一番、お兄ちゃんを苦しめてきたのかもしれない・・・
お父さんもお母さんも勝手に生きてきたし私も同じ・・・
ごめんなさいと思う一日でした。
[PR]
by jinseityanneru | 2006-04-04 10:57 | 家族

アタル

最近、お兄ちゃんやお母さんによくアタル・・・
悪いと思っているのにアタル・・・
私って!と考えるけどだめ・・・
もう少し、気持ちを優しく持たないと(___~___)
分かっているのに、
出来ないものだ・・・
あせっているのかな?
本当にくだらないことなのに・・・
頑張ろう~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
ダメな私から卒業だ!
[PR]
by jinseityanneru | 2006-03-08 12:58 | 家族

お風呂

お母さんがお風呂入れてくれた・・・
私まだ、傷が痛く一人で入れないけど子供のころ見たいに・・・有難う(*ノωノ)
わがままな、私を・・・有難う!
これからまだまだお世話になる~
私ももっと強くならないといけないな
料理も時間が有るから勉強しなくては!!!!!!!!!
と思いながらゴハンは、お母さんが作ってくれる・・・
ダメな私だな(/ー\*)
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-22 17:39 | 家族

2日間退院

久々に、2日間一時退院をさせてもらった。
久々のお家は、落ち着く・・・
まだ、手術後の結果はわからない。
早く知りたいな~
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-13 15:18 | 家族

ヘアースタイルを変えた

お兄ちゃんが電話をしてきた。
お~い、元気か~あともう少しだな~(~∇~* )ノ
お兄ちゃんは、いつもと変わらず接してくれる。
実は、お兄ちゃん髪型変えたんだ~
どんな髪型だと思う?

え~わからないよと言う私・・・

実は、お兄ちゃん「ソフトモヒカン」いしちゃった(>▽<;;

はきゃ('〇';)
お兄ちゃん大丈夫・・・・・!

結構にあっているってみんな言うけどな~

と話が30分、
お兄ちゃんは、20歳までリーゼント頭で、少しコワメ・・・でも、カッコよかった(o゜▽゜)
何故?31歳まで真ん中わけのオヤジだったのに~(゜o゜
写メールをすぐ送ってもらって判った!若返りたいんだー
お兄ちゃん頑張ってね~(≧▽≦;)

因みに、お兄ちゃんに一言物申す(* ̄○ ̄)/
あなた・・・私に髪の毛の話は禁止ですから~(@゜Д゜@;)

という日常会話でした。
[PR]
by jinseityanneru | 2006-01-19 16:38 | 家族

お兄ちゃんの部屋

久しぶりに部屋に遊びにいくとプーが3匹も居た・・・
f0009120_1814232.jpg


お兄ちゃん・・・寂しいのわかるけどぬいぐるみ多すぎじゃない('〇';)
プーさん好きもわかるけど、これ以上増やさないほうが良いよ!

とブログにて暴露(○゜ε^○)v ィェィ♪
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-20 18:17 | 家族

優樹ちゃん

お兄ちゃんがず~と優樹ちゃんの話をしていた。
ん~かれこれ1時間・・・
お兄ちゃんは、離婚の時に誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを贈りたいと言ったが拒否された・・・

実の子供なのに・・・

優ちゃんにクリスマスプレゼント送りたいおにいちゃんの気持ちが痛いほど伝わる・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

最近、お兄ちゃんは幼児虐待の本を読んでいたらしくものすごく気になるらしい。
お兄ちゃんも同じ目に合ってきていたので心配で仕方がない見たい・・・
優樹を抱きしめたい、いっぱいいっぱい愛してやりたい・・・気持ちがつのるばかりみたい。
離婚は、お兄ちゃんの仕事や育った家庭環境を引っ張りだされ追い込まれたみたい・・・

私は言いたい(# ̄□ ̄) お兄ちゃんに、優樹ちゃんを合わせろ~と言いたい。
仕事でいつも忙しいお兄ちゃんだけど・・・
あんなに愛した家庭を・・・かわいそう・・・

仕事は、家族のためなんだよ~\(・ε・*)
て、私は怒りたい・・・
お兄ちゃんをいじめないで・・・私の本当の気持ち・・・
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-19 16:46 | 家族