家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:嬉しいね~( 9 )

彼氏が出来た~

子宮ガンになって子共はあきらめ、正直、子供のうめない体だからいらないとおもってきた。
何度も今の彼に告白されたけど踏み込めなかった・・・
でも、なんどもなんども言われるにつれ子宮ガンの話もした・・・
それでもいいといってくれた彼、有難う・・・
正直、いまだに怖いのは、発病もあるい、子供が出来ないことで捨てられるかも・・・
悩みは続く。
子供生んでおけば良かったと思うし・・・涙もでてくる・・・
神様は、幸せをどのように分けてくれるのかな~

この恋が辛いものでないように~
[PR]
by jinseityanneru | 2007-08-06 07:59 | 嬉しいね~

誕生日

私も11・23の誕生日で~29歳(*´ー`)ゞ ァィャー
年とったもんだね~
てへ
f0009120_9115874.gif

でも、お兄ちゃんから電話でおめでとうて~
覚えていてくれた・・・
散々おこらせてきたけど・・・
お兄ちゃんは、お兄ちゃんだな(o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク
私もちゃっかり、おねだいなどしたけど

これからも頑張らないと私イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
[PR]
by jinseityanneru | 2006-11-25 09:14 | 嬉しいね~

とんぼの湯

軽井沢に、とんぼの湯がある。
昔は、太陽の湯とかせせらぎの湯があった!
今は、トンボの湯へ変わった。
ここは、夜の露天が最高~
f0009120_22305765.jpg

これが夜になるとライトアップされて最高~
心と身体の癒しにはここかな~


内容
受付時間:午前10時~午後10時
入浴料:大人1,200円 /子供700円(3才~小学生)
(GWおよび8月は特別料金とさせていただきます)
TEL:0267-44-3580
[PR]
by jinseityanneru | 2006-10-22 22:32 | 嬉しいね~

前菜

お兄ちゃんからおつまみ前菜をもらった(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
カナッペだった。
まぐろとアボガドがおいしく、ネギがおいしい~
ただ、お酒が飲めない私には・・・残念で仕方がありませんでした~(>_<)
f0009120_16544596.jpg

今晩は、お兄ちゃんのお蕎麦待っているよ~
あと、誕生日おめでとう~(>o<)/
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-31 16:56 | 嬉しいね~

笹もち

笹もちを頂いたよ~(~0~)
私、お餅大好き~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お母さんが福島生まれで実家に行くとヨモギもちとかいっぱい食べた~
今回は、新潟産の笹もち
あたり、はずれの多い食べ物だけど本当に、気持ちの入っている甘くおいしい~お餅でした。
f0009120_1155222.jpg


それも、こんなにいっぱい~(・ε・)/
有難うございます((((o゜▽゜)o))) ♪
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-30 11:56 | 嬉しいね~

ブログて最高!

私は、子宮ガンを宣告され正直、へこむ毎日ρ(▼▼メ)
薬の投与で髪の毛は無くなった・・・
人前では、帽子が脱げないよ・・・
友達の前でも無理(TεT)・・・だって女の子だもん!
正直、友達がほしくても家から出にくいし、病院行ったら薬・・・
そんな中、お兄ちゃんに進められてブログをして見て良かった(≧д≦)
みんな見てもくれるし・・・
コメントももらったし、友達が増えた気がする\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ!
ブログって最高と思ってしまう。

お兄ちゃんも来年の入院に備えて漫画本を沢山送ってくれる。
有難う、早く送ってねヽ( ´∇`)ノ

指定した本は、「ホットロード
懐かしい~中学生時代
f0009120_12575997.jpg
良く読んでいたさ~
頑張って手術成功させないとo( ̄∇ ̄o)))))
手術まであと、30日
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-22 12:58 | 嬉しいね~
★音楽・映画の日記☆さんから書き込みをもらった。

ものすご~くうれしい d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
見てくれる人も平均100人前後だったけど、書き込みがあるってうれしい~

もっと多くの人と友達になれたらいいのに~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

病気で、落ち込んでいたから幸せ
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-21 19:04 | 嬉しいね~

温泉旅行のお土産

お兄ちゃんが社員旅行で鬼怒川温泉に行ってきた。

お兄ちゃんか一本の電話が鳴る・・・
おぅ~元気か!
お兄ちゃん鬼怒川だよ!お土産送ったから食べてね!

え~お土産
何なのお土産て~(=´∇`=)

なに、聞こえないよ。

ん~温泉饅頭と溜まり漬

て、もっとましなものはないの~!
と素で言った私がいたが・・・

お兄ちゃんは一刀両断した・・・

はヒ~!
俺は、チミに温泉饅頭を食べさせたいの!!!ヽ( ´ー`)ノ
わかった

はい、解りました(;>ω<)/
有難うお兄ちゃん、今度は違うもの送ってきてねヽ(´~`;
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-09 11:59 | 嬉しいね~

うれしいね~(*´∀`)ノ

【bitz】さんからコメントいただきました。
(ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?)

正直見てくれている人がいるってうれしい~(*´∀`)ノヒヤ~

どんどん、のけなくては~

病気の時には、ツラカッツタけど・・・

色々な人に出会うことが出来そう~

最近は、病気の事もあり家族以外と触れ合っていなかったから(*´∀`)ノ

頑張らないと。

今日はいい天気なので、帽子をかぶってお散歩に行かなくては・・・
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-03 11:32 | 嬉しいね~