家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

前菜

お兄ちゃんからおつまみ前菜をもらった(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
カナッペだった。
まぐろとアボガドがおいしく、ネギがおいしい~
ただ、お酒が飲めない私には・・・残念で仕方がありませんでした~(>_<)
f0009120_16544596.jpg

今晩は、お兄ちゃんのお蕎麦待っているよ~
あと、誕生日おめでとう~(>o<)/
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-31 16:56 | 嬉しいね~

笹もち

笹もちを頂いたよ~(~0~)
私、お餅大好き~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お母さんが福島生まれで実家に行くとヨモギもちとかいっぱい食べた~
今回は、新潟産の笹もち
あたり、はずれの多い食べ物だけど本当に、気持ちの入っている甘くおいしい~お餅でした。
f0009120_1155222.jpg


それも、こんなにいっぱい~(・ε・)/
有難うございます((((o゜▽゜)o))) ♪
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-30 11:56 | 嬉しいね~

両国 吉葉

お兄ちゃんに、冬はちゃんこだろ~と言われ先日、吉葉に行った。
行ってびっくり、お店の真ん中に土俵があって周りで食べれるの(。・_・。)ノ
私は、はじめてちゃんこ鍋を食べたけど~おいしい~(~0~)
音楽も、ドスコイ~ドスコイ~言っていたよ。
2人前からなんでけど焼き魚や一品料理もあって最高~
ちゃんこは、吉葉に決まりヽ( ゜ 3゜)ノうまいの~
f0009120_1850452.jpg


場所は、駅から少し離れていますよ!
店名 割烹 吉葉
住所 東京都墨田区横網2-14-5
TEL 03-3623-4480
営業時間 PM5:00~PM10:00
定休日 日曜、祝日休

客単価 3,000円なりよ~
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-29 18:52 | お店

しめ縄買っちゃった

お父さんとお母さんの3人で久しぶりにお買い物~
家から出れる~オテ(*゜▽゜)o"ヘU
行き先は、家の近くのヨーカドー、
今日は、しめ縄を購入o(>▽<)o
f0009120_12473880.jpg

我が家には、これぐらいのサイズがベスト

あ、お兄たまの誕生日がすぐそこまで迫ってきている。
お兄たまの誕生日は、1月1日のめでた男で~す。
昔から誕生日ケーキが無いからやだと言っていたお兄ちゃんも31歳(^◇^)/
病気治療でお金が無いからプレゼントは来年ね!
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-28 12:51 | お正月

占い(アニマル占い)

夜に、お兄ちゃんからアニマル占い、たまにすると面白いぞ~と言われやってみた!
なんと!私は、ペガサス(~∇~* )ノ
f0009120_12501442.gif

内容は、ふむふむ・・・
親や恋人などに束縛されたり、ひとつの場所に拘束されるのが大嫌いな性格。いつも自由な身でいたいのです。おまけに、細かく指図されるのもイヤです。
怠け者ではないけれど、細かい用事が重なったりすると、面倒くさく感じてしまいます。アバウトで大ざっぱな性格だから…。
12動物キャラの中で最もカンが鋭いタイプ。また、発想力が豊かで、とつぜん、良いアイディアを思いついたりします。
「うん、うん」と相づちを打ちながら、熱心に人の話を聞いているように見えて、考えているのは全然違うほかのこと! 社交辞令も多かったりします。
機嫌が良いとニコニコしてるけれど、悪いと思いっきり沈んでたり。その日の機嫌に行動が左右されやすいのです。
思ったことをそのまま口にして相手を傷つけたり、悪びれずに遅刻してきたり。思考と行動が直結しているからです。
いつもどこかに飛んでいってしまい、行動パターンも謎。周りの人につかみどころのなさを感じさせる人柄です。

へ~合っていると思うヽ(´∞`)ノ

たまにはいいかも~
アクセス先は、アニマル占い
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-27 12:53 | 占い

調整剤

最近、体力をつけないといけないいけないこともあって食べ過ぎて・・・
5kgUP!
えーびっくりて言うか悲しい(メ ̄ー ̄)ヶ
クリスマス一人だしショックが大きい・・・
病院に行き、抗がん剤を投与したが、吐き気が止まらない・・・
先生に、言うと調整剤があるから飲みなさいと言われ安静にしている月曜日
あー早く感知したい。
最近、エリナさんからもコメントいただいて寂しさから少し脱け出した私でした(⌒▽⌒)ノ
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-26 15:01 | 病気

安安

久々の焼肉ξ\( ・_・)食ってやる~牛一匹
お肉を食べにやってきた!
お兄ちゃんに来ていた、名前は安安
とりあえず、調べたお店五反田店へ行って見た。
f0009120_14511128.jpg
入るとお洒落ではなく・・・ん・・・ま!いいやと思い案内される。
f0009120_14514271.jpg
そこで見たものは、値段が安い、めちゃくちゃやすい!
飲み物も安い(v^-^v)
とりあえず、全部一人前ずつ注文した。
七輪が到着、5分以内に全部集合!
早すぎる安安、最高じゃない!
味は、おいしいよ~
昔の牛○の味に似ている。
かれこれ、1時間・・・帰ろうとお母さんと席を立ち会計をすると・・・
4,800円です。
ェー!
安いよ~一人2400円ですか~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
久々に、お安くおいしいお店でした。
おいしいのは、値段と比較してだよ( ^Θ^)ノノ
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-26 14:51 | お店

今井屋 恵比寿本店

お兄ちゃんが2件目に「今井屋」に連れて行ってくれた。
f0009120_16141881.jpg


お兄ちゃん、焼き鳥屋さん!

そうだよ、おいしい~食べにつれてきたんだよ。

有難う・・・(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
あたしの事気を使って、感謝しています・・・
でも何か頼んでいいかわからずお兄ちゃんに任せた。
色々出てきた中で、手羽先・ボンチリがおいしかったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お兄ちゃんは、飲食のことを良く知っていて色々教えてくれた。
味は、本当においしかったのでご案内しま~す。

今井屋 恵比寿店 情報
東京都渋谷区恵比寿西1-7-11-1階・2階

03-5456-0255

年中無休
PM5:00~ラストオーダーAM1:00
PM5:00~ラストオーダーAM3:00(金・祝前日)

です!少し高めでーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-24 16:14 | お店

Q(キュー)

お兄様様に恵比寿Q(キュー)につれて行って頂いた。
有難うございます、ビンボな私を・・・(π0π) ウルルルル
それもお洒落なお店に・・・ありがちょ~
ついてびっくり!
外からじゃ何のお店かわからない?
お兄ちゃんなんのお店?

立ち飲みBarだよ。

へ~こんなお店あるんだ。
f0009120_1554443.jpg


なかに入るとびっくり!
お洒落じゃないですか~
おすすめドリンクのサングリアを注文
o(TωT )( TωT)o ウルウル・・・おいしい!
料理もかなり頼んで、すべて食べちゃった。
内容は、フレンチテイストの煮込み料理や小皿料理がいっぱい~
f0009120_15555557.jpg

男の人3人で関西の人だったけど、こよう~

誰か私を連れてってくれないかな~
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-24 15:58 | お店

プレートランチ

お腹が減ったよ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

お兄ちゃん~と申してますと・・・

お腹好いたの?とお兄ちゃんが聞いてくれたので何か作って~

と催促・・・

ハイハイと言いながらお兄ちゃんが作ってくれたものは・・・

なんと私の好きなものばかり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

幸せだ~

f0009120_15461586.jpg


角煮・フレチトースト・ビーフサラダ・パスタ、有難う!!( ̄∇ ̄)ノ彡
[PR]
by jinseityanneru | 2005-12-23 15:47 | お兄ちゃんの料理