家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フードビジネスて・・・

お兄ちゃんが久々に電話をしてきた。
どうだ~身体は、少しずつよくなったか~
など話をした( ̄○ ̄)
お兄ちゃん仕事はどう?

楽しいよ~自分の好きな仕事できて幸せだよ~など言っていた。
今度、カレー屋をダイニングとくっけるて???

私には良く分からないけど・・・今度食べに行くね~など話をしてみた。
フードビジネスて難しいらしく、人・数字・商品らしいんだけど、こんな角度で見たことも無く
正直、分からないよ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

だから、おいしいもの食べに連れて行って。と思う一日でした。(/  ̄▽)/
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-23 21:24

お風呂

お母さんがお風呂入れてくれた・・・
私まだ、傷が痛く一人で入れないけど子供のころ見たいに・・・有難う(*ノωノ)
わがままな、私を・・・有難う!
これからまだまだお世話になる~
私ももっと強くならないといけないな
料理も時間が有るから勉強しなくては!!!!!!!!!
と思いながらゴハンは、お母さんが作ってくれる・・・
ダメな私だな(/ー\*)
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-22 17:39 | 家族
本日、夢の退院が許された!
やったー“o(>ω< )
病院生活、卒業だ~
でも・・・お風呂は、一人で入れないけどψ( ̄▽ ̄)/ま!いいっか
お腹は正直いたいな~
でも、美味しいもの沢山食べてやる 人´∀` )( ´∀`)
お腹が治るまで、ごろごろだけど(≧∇≦*)三(*≧∇≦)
皆さんのおかげで帰ってきましたよ~まっててくれました(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン
早く、沢山の人へメールを送りますね。
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-21 19:47 | 病気

2日間退院

久々に、2日間一時退院をさせてもらった。
久々のお家は、落ち着く・・・
まだ、手術後の結果はわからない。
早く知りたいな~
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-13 15:18 | 家族

抜糸5日目

抜糸しして5日目が過ぎた・・・
傷跡も痛々しいけどお母さんや看護婦さんと一緒じゃないと歩けない
お風呂は、お母さんが一緒に付き添い体を洗ってくれる。
こんなにも辛いとは思ってもいなかった。
お腹は、まだ痛く曲げられないよ~(T。T)/
横になりながら、痛さをこらえるのやっとである。
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-09 15:00 | 病気
今日は、少しだけ痛みが軽い。
昨日まで、看護婦さんがいないと一人で歩けなかったのに・・・
今日は、お母さんと病院内のampmに行けた、
お母さんも毎日来てくれて、安心。
先生からも順調に進行しているから無理しないでね~と言われた。
退院まであと3週間が予定。
順調に、治します(;^_^A アセアセ
皆さんからのコメントうれしい・・・
きちんと返事返せなくてごめんなさい。
気持ちうれしく、感じています。
お母さんにもこの話をしたら、良かったね~と感激してくれた。
人のやさしさって、涙がでますね・・・(゜▽゜*)/
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-03 14:29 | 病気
みんなさんのコメント拝見しました・・・
本当に有難うございます(o;TωT)o"
辛い、辛いと一人で思っていたけど・・・うれしいです。
元気になったら、皆さんのブログへ飛び込みますから宜しくお願いします。(T~T)
有難うございます。
[PR]
by jinseityanneru | 2006-02-01 17:23 | 病気