家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

私も11・23の誕生日で~29歳(*´ー`)ゞ ァィャー
年とったもんだね~
てへ
f0009120_9115874.gif

でも、お兄ちゃんから電話でおめでとうて~
覚えていてくれた・・・
散々おこらせてきたけど・・・
お兄ちゃんは、お兄ちゃんだな(o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク
私もちゃっかり、おねだいなどしたけど

これからも頑張らないと私イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
[PR]
# by jinseityanneru | 2006-11-25 09:14 | 嬉しいね~

お料理

子宮ガンの発見され1年経過d(゜ー゜*)o
寒い時期は、痛みを感じるのは季節の変わり目のせい?
でも、無理はしないようにしてるしこのままでいておねがい~
今日は、お料理お料理(o゜▽゜)o
チンジャーロウスだよ
f0009120_1304684.jpg

こんな感じだけどおいしいよ(≧▽≦;)
無理なく頑張ってマース(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]
# by jinseityanneru | 2006-11-13 01:31 | チャレンジ

白浜スカイリゾート

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
千葉南房総の旅にいってきました~
たらば蟹食べ放題のホテル~
f0009120_14401332.jpg

イヤー8,800円は安いよ~
もったより安く、環境はよかったよクルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン
f0009120_14412321.jpg

f0009120_14414673.jpg

f0009120_1442426.jpg

たくさんのタラバ蟹だー
もりもり食べてやるぞ~(*゜ー^)/'`*:;,。・
旅は、いいね~
[PR]
# by jinseityanneru | 2006-11-04 14:43 | 旅行

とんぼの湯

軽井沢に、とんぼの湯がある。
昔は、太陽の湯とかせせらぎの湯があった!
今は、トンボの湯へ変わった。
ここは、夜の露天が最高~
f0009120_22305765.jpg

これが夜になるとライトアップされて最高~
心と身体の癒しにはここかな~


内容
受付時間:午前10時~午後10時
入浴料:大人1,200円 /子供700円(3才~小学生)
(GWおよび8月は特別料金とさせていただきます)
TEL:0267-44-3580
[PR]
# by jinseityanneru | 2006-10-22 22:32 | 嬉しいね~

軽井沢カウボーイハウス

久々におかさんとお肉が食べたくて~軽井沢カウボーイハウスへ
ここのステーキはおいしい~
もとプリンスの料理長でおもしろくいいひとだよ~
ひとり2000円くらいかなあ~
中軽井沢~とんぼの湯入り口部分かな(>。<)
いってみて~
[PR]
# by jinseityanneru | 2006-10-18 21:37 | お店

いいね家族は(´ー`)

軽井沢はもう寒いね~
アルバイトの時季ももうすぐ終わる。
軽井沢は11月半ばからお客さん少なくなるから東京へもどらないと~
手術をして色々あったけど・・・いまは、前向きに頑張っている自分が好きかな~
家族がそばにいるっていいことだ(≧▽≦;)
正直、いまだいろいろ考えると泣きたくなる日もあるけど頑張らないと
突然の子宮ガンの先刻をうけてから1年けいか・・・
まだ人生ながいもん頑張るぞ~
最近は、同じ経験を持った人と出会うこともあるけど互いに頑張ってるな~なんておもう
最近いそがしかったからかき込むぞ~
[PR]
# by jinseityanneru | 2006-10-15 20:41 | 家族

会津屋OPEN

お兄ちゃんの仕事の関で那須塩原に新しいくリニューアルした会津屋へOPEN前に見に行った。(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ
このホテルは、エステがふんだんに出来て、料理がおしいみたい~
那須などりんどう湖くらいしか行ったことなかったけどすごく自然がいっぱいでいいところ
OPENしたらおにいちゃんに言って割引券貰わなくては~(* ̄▽ ̄)
温泉なんてひさしぶるぶり
こんなお部屋だ~
f0009120_20454844.jpg

f0009120_2046376.jpg
f0009120_20461180.jpg

HPも新しくなるみたいだべ~
行かなくては~
[PR]
# by jinseityanneru | 2006-09-18 20:51 | 旅行
軽井沢で過ごす2ヶ月
本当に、ゆっくりできた・・・ヽ(´∞`)ノ
周りの人達のおかげで本当に良かった。
体調も完全復活ではないけど髪も黒々になって人生をやり直しのスタートがきれたかも・・・
今年の2月の子宮ガンがうそのよう~
でも、まだたまに気持ちが悪くなるから無理は出来ないけど
今日は、私の大好きなパン屋さんでお買い物~
f0009120_23171686.gif

f0009120_23174348.gif

本当においしいのここのパン、小学生の時おにいちゃんが買い物にきたっけ・・・
私は、無理ばっかりしてきたからおにいちゃんは怒っているだろうな~
半年ぶりに、軽井沢に来たよd(゜ー゜*)
化粧品有難う。気にしてくれたのかも・・・がんばるね!
[PR]
# by jinseityanneru | 2006-08-28 23:20 | お店
久々に、ブログができるよ~(/TДT)/あうぅ・
長かった私のブログ生活~
したかったよ~
現在、軽井沢にいるのだ!
もう2ヶ月も・・・
いいところだね~
今日は、知り合いの友達が働いているお店の紹介(>▽<;; アセアセ
軽井沢で20年もあるTシャツ屋さん
こんなおみせ
f0009120_04937.jpg

f0009120_0571.jpg

アメリカ直輸入ウェアの、T-シャツ、スカジャン、などを取り揃えてるおみせで旧軽井沢
にあります~(^▽^;)

これから頑張って探検して、ブログうつぞ(≧▽≦;)アチャー

男の子もさがすぞo(*^▽^*)o~♪ワーイ!

お店の名まえは・・・キャンパスです~
軽井沢銀座 ケンタッキー前
〒389-0100 長野県 北佐久郡
軽井沢町 旧軽井沢606
TEL/FAX:0267-42-0865
ですよ!
[PR]
# by jinseityanneru | 2006-08-22 00:12 | チャレンジ

軽井沢

軽井沢へ旅行に行ってきた~
自然がいっぱいでいいね(*'▽'*)o
でもやっぱり肌寒いよ・・・
でも心の癒し場所ならいいかも
雲場の池はガチョウがいっぱい~
離れ山から高崎まで見えたし最高の休日
自転車なんかでサイクリングしていい!
たまの旅行もいいね(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~
[PR]
# by jinseityanneru | 2006-07-07 09:43 | 病気