人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭における情報


by jinseityanneru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新橋串焼 鳥心

新橋串焼 鳥心へれっご~
久々の焼き鳥屋さん~
友達とゆっくりしたくて・・・新橋で一杯~
なんて!
お酒はまだ駄目なので、焼きたての串焼きをたべたよ~
なんといっても手羽先とレバはおいしかったな~
新橋串焼 鳥心_f0009120_21245561.jpg

新橋串焼 鳥心_f0009120_21251192.jpg

ここは、目の前で焼いてくれて最高においしい~よ川 ̄▽ ̄)/~~~~☆
内容で~す
店内奥の掘り炬燵個室席、ボサノバの流れるオシャレで落ち着いた雰囲気の中、運ばれてくる料理の品々に舌鼓して酌み交わす美酒に会話も弾み、いつしか音楽もかすかに遠くそこが焼き鳥屋であることを忘れてしまいそうな酔い心地。舌に残った思い出を今度は誰と捲ろう。皮目はカリッと肉はジューシー、手羽先
by jinseityanneru | 2006-07-03 21:26 | お店